MENU
3姉妹ママのお金と子育てブログ
こどもとおかねと、わたし。
運営者情報
お問い合わせ
Forum
ホーム
プライバシーポリシー・免責事項
こどもとおかねと、わたし。
運営者情報
お問い合わせ
Forum
ホーム
プライバシーポリシー・免責事項
ホーム
定期テスト
定期テスト
– tag –
3姉妹との日々
「ママが起こしてくれなかった」と泣いた朝のこと
「ママが起こしてくれなかった」テスト当日の朝、中3の長女が涙目でそう言いました。……いや、起こしたよ? むしろ、きゅうりの塩もみみたいに揉んだよ?今日は、長女の定期考査をめぐる、笑えて、ちょっと泣けた、約1か月間の話です。 ❧ ...
2026年6月25日
1
閉じる